111日後にギャンブル中毒者から脱却するブログ

週6でパチスロに行ってた中毒者のまともな人間に戻るまでのメモ帳

ヤマノススメ-飯能巡礼Part3-

ドレミファ橋へ向かいます!

f:id:hanahanalemon:20180901030819j:plain

 

途中で野菜販売所があります!スイカは野菜です!

f:id:hanahanalemon:20180901030905j:plain

 

更に進むとドレミファ橋へ到着!

平日、休日関係なく人がいるイメージです。

f:id:hanahanalemon:20180901031012j:plain

そして更に進むと、、、

f:id:hanahanalemon:20180901031310j:plain

龍崖山の登山口へ到着!!!

だいぶ省略しましたがだいぶ歩いた気がします。。

龍崖山へはもともと行くつもりでしたがコースを間違えて

あかね尾根道コースを行ってたみたいです。。

3.9キロ!

飯能訪問したとき30度超えだったので距離以上に遠くかんじました!

f:id:hanahanalemon:20180901031633j:plain

龍崖山は人とは一度もすれ違いませんでしたが、

所々に看板が立っており迷わないな、と思いました。

f:id:hanahanalemon:20180901031906j:plain

f:id:hanahanalemon:20180901031834j:plain

龍崖山を登る過程で途中に「燧山」を通ります。

龍崖山も登れて燧山も登ることができて一石二鳥ですね!やばいです!

f:id:hanahanalemon:20180901032121j:plain

そしてひたすら進むと。。。

山頂!

f:id:hanahanalemon:20180901032326j:plain

このときなんと気温が34度、どうりで1Lペットボトルがなくなるはずだ、、

f:id:hanahanalemon:20180901032443j:plain

あとはひたすら下山するだけです!

f:id:hanahanalemon:20180901032818j:plain

木彫りの龍が見えたら下山完了です!

普段運動する機会があまりないのでいい運動になりました。

飯能での登山は以上になります!!

次回は飯能の街を観光したいと思います!では