111日後にギャンブル中毒者から脱却するブログ

週6でパチスロに行ってた中毒者のまともな人間に戻るまでのメモ帳

ヤマノススメ-秋葉原編-

飯能巡りも終わったということで、ちょうど秋葉原

ヤマノススメ!山の日ヤッホーフェスティバル」がやっていましたので行ってきました!(この記事を書いている頃にはすでに終わっていますが・・・)

開催地は秋葉原ホビー天国!

1Fから階段でどんどん登っていき7Fに展示されていました。

まずは、ヤマノススメメンバーのポスター!

f:id:hanahanalemon:20180904031702j:plain

そして展示はこんな感じになります。

f:id:hanahanalemon:20180904031735j:plain

f:id:hanahanalemon:20180904031937j:plain

f:id:hanahanalemon:20180904031956j:plain

天らん山というのに、このガチ装備・・・

f:id:hanahanalemon:20180904032016j:plain

なんでひなたは休日なのに制服なんですかねぇ・・・未だに謎です

f:id:hanahanalemon:20180904032103j:plain

あおい、ひなたのザック紹介

あおいのザック、チャムスの廃盤になるのでオークションで高額で取引されているみたいですね。。類似品は1万前後で販売されているので参考にしてはどうでしょうか?

f:id:hanahanalemon:20180904032202j:plain

f:id:hanahanalemon:20180904032252j:plain

続いては原画等が飾られていました。

f:id:hanahanalemon:20180904032409j:plain

f:id:hanahanalemon:20180904032432j:plain

f:id:hanahanalemon:20180904032451j:plain

f:id:hanahanalemon:20180904032600j:plain

ヤッホーフェスティバルでは以下のものが販売されていました。

バッジのみ購入!中身は上から2番めのここなちゃん!

f:id:hanahanalemon:20180904032724j:plain

ぜひ、山にのぼりましょう!

以上です。では