111日後にギャンブル中毒者から脱却するブログ

週6でパチスロに行ってた中毒者のまともな人間に戻るまでのメモ帳

パチスロ脱却1~4日目まで

みなさんは興奮するときっていつですか?

 

僕は、パチスロなんですよね!

もうフリーズとか引いたときは脳汁やばいです!!

 

f:id:hanahanalemon:20200825023455j:plain

 

1000円しか使ってないのに5万、6万とか平気で帰ってきちゃうんですよね!

パチスロ歴は大学から打ってきて10年近くになります。

 

6号機が本格的に移行され始めて、負け額もやばくなってきたので

本格的にやめようと思っており、ブログを書き始めようと思いました。

 

まず、僕がギャンブル依存症にはまるまでの経緯を書こうと思います。

 

-----------------------------

1、大学生時代に単位を取り終えて、暇になり5スロを初めて打ち始める。

 この時、5000円ぐらい勝つ

2、アルバイトを始めて、10スロに移行する。

 この時、下皿すれすれなのに10000万という金額に驚いた記憶があります。

3、社会人になり収入が増え、20スロを打ち始める。

4、10000万円札をサンドに投入しても何も思わなくなる。

5、給付金を2日で溶かす。

→いまここ

------------------------------

上記の5でさすがにやばいとおもったんですよねぇ。。

 

そして以下が、1~4日目になります。

 

1日目

日課にしている桃キュンソードの回転数を見ようと思うが、我慢する。

 

2日目

ゾロ目の日だったが、ホールの音を聞きたくなるので、あまり家から出ない。

 

3日目

睡眠でごまかす

 

4日目

空を見ると、半月がでてたが我慢する。

 

パチスロ依存症は病気です!!

 

だが私は負けないです。

 

パチスロ人口の統計からみてパチスロ人口が減ることが予想されています。

店側は客単価を上げるために設定を絞ってきます。

 

これを機会にやめてみせます。

 

引退詐欺はやめます!!